akiramtgの日記

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)関係です。

Mtg 今日の一枚 エネルギー・フィールド

どうも、女の子に黒髪のが好印象だよって言われて黒染め買った直後にあなたには焦げ茶色が似合うと言われてショック中のアキラです。はい、今日は割られない限り相手はほぼ積み!! エネルギーフィールド! そう、自分の墓地にカードが落ちない限りもしくは…

Mtg 今日の一枚 金属細工師

どうも、休日はチャーシューを仕込んでましたアキラです。 黒髪のが誠実に見えるそうで明日、黒に戻そうと思います。非常にめんどうです。 ってことはどうでもいいのです。黒は素晴らしいですね。 でも、今回は無色です。 そう無色にはアーティファクトやエ…

Mtg 今日の一枚 ニコル・ボーラス

はい、こんばんは! どうも、アキラです。どうにも頭のおかしいデッキが好きです。 電波っていい響きですよね。 初手で相手を絶望させたら勝ちと思ってましたww それで考えたのがこのカードで初手から殴る! エルダードラゴン、ニコル・ボーラス!! プレイ…

Mtg 今日の一枚

どうも、アキラです。 何だかだいぶmtgから離れているということでmtgを忘れないようにちょいちょい適当に書いてきます。 一発目ですので自分が好きなカードを挙げたいと思います。自分がmtgを始めたのはローウィンからだったかと思います。そのあとにスタン…